【Ghostwire: Tokyo】フルムーンを探して

 みなさんお疲れ様です。今日は息子の入学式がありました。月日が経つのは早いなぁとしみじみ思いますkuroPです。

今日はゴーストワイヤー東京の続きからかきかきします。


 前回はカッパと戯れたとこで終わりましたが今回はちゃんとストーリー進めて行きますw

敵を倒しながら上を目指していくとなんかガタイの良い新敵と出会い倒します。硬い…(´・ω・`)

このビルの屋上に着き掃除をしながら鳥居を浄化し社で麻痺札(一定時間敵をスタンさせる。効かない敵もいます)をゲットして外に出るとはさみを持った女とチュートリアル戦闘w

その後目標の別のビルの展望台に探索しつつ移動。双眼鏡で般若男を見つけて今度は地下に向かいますがいろんな道草してますw

一反木綿を追っかけたり、月を三カ所で観察したり(ほぼこれw)して最後エドに報告。次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?