【METAL DOGS】もふもふっていいよね



みなさんお疲れ様です。メタルドッグスの投稿を始めましたがvoicevox実況をしていくので更新はでき次第(途中でやめるかもw)。kuroPです。

今日はメタルドッグスのvoicevox実況についてかきかきします。

基本的にずんだもんに吹き出しの部分を読んでもらいますがツッコミや勝手にまとめて短くして読ませたりもしていますがあしからずm(_ _)m

まず博士みたいのにポチ(死体)が拾われる所から始まり電撃で生き返りポチのダンジョンライフが始まります。
もふもふは見ていて癒されますよね( ´∀`)
たとえ背中に重火器背負っていてもw
まずはチュートリアルで死んだ原因の映像をプレイ
。最終的にやられますが…
ダンジョンはランダム生成みたいなので飽きずに遊べますねw
ダンジョンをクリアしていき色々出来るようになりますが犬を見るのがとっても癒されます(^-^)

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?