【Seed of the Dead Sweet Home】ツッコミ所満載のゾンビシューティングゲーム

 


みなさんお疲れ様です。今日は無駄に忙しくて大変でした(´・ω・`)明日休みじゃ無かったらやってらんないくらい疲れました。kuroPです。

今日はシードオブザデッドスイートホームについてかきかきします。

初見でプレイを始めましたこのゲーム…簡単に説明するとツッコミ所満載のゾンビシューティングゲームです(゜Д゜)

何処がツッコミ所満載かというと…まぁ見ればわかります。見なくてもわかるかも( ´∀`)

結構会話のシーンが多くてギャルゲー(ギャルゲーだったのか?)みたいな感じで進みその後ゾンビシューティングパートへ。…まぁ主人公達は結構頑丈ですが囲まれるとボコボコにされますwしかもこのゲーム…なんと!…なんと!ダメージによる女の子達の衣服破壊がありどんどんボロボロになるのを見るのは嫌いじゃないです( ´∀`)

ステージも無事クリアし次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?