【Seed of the Dead Sweet Home】トラックの荷台を閉めようか

 


みなさんお疲れ様です。GWですが特になんの予定もないkuroPです。

今日はシードオブザデッドスイートホームの続きをかきかきします。

今回は2ステージ目をやっていきます。食料調達に大型スーパーへ向かいます。

ゾンビシューティングはやってて思うことはマップが欲しいなぁwそれと新型をバンバン投入してくるのやめて欲しい(´・ω・`)しかも電動マッサージ機を武器として使うのはどうかと思います(゜Д゜)マジメ

なんかツッコまないとか言いつつブログでツッコミまくってるけど…( ´∀`)カンケイナイカ

あと最後車が出た時荷台の扉が全開だったから拠点に着く頃にはみんな落っこちてそうだわw

ステージクリア後はギャルゲーみたいな会話パートをやりハ-トレベルを上げると能力も上がるので見れるときに見ていきたいかな…今の所動画内で

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?