【バイオハザードヴィレッジ】三姉妹のベイラが勝負を仕掛けてきた

みなさんお疲れ様です。最近YouTube見てからゲームをやろうとか思って見てるといつの間にか寝落ちしてます。kuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジの続きをかきかきします。

前回の続きから進めていきます。玄関みたいな扉を調べるとイベント。ドミトレスク夫人の三姉妹が歓迎しにやってきて両足にシックルみたいなのを突き刺してドミトレスクの元まで運んで来られ、血をテイスティングされたり両手を刺されたあげくに吊されるイーサン。自力で抜け出しますがもうボロボロじゃないかw

部屋を探索して抜け道を見つけ先へ。玄関まで帰ってこれました。デュークのお店が開店して便利になりました。安置ですね( ´∀`)

デュークの話によるとドミトレスクの部屋が怪しいんじゃないの?ってことで探索へ。2階の仕掛け扉を開けると三姉妹のベイラ襲来(´・ω・`)とりあえず逃げますが下まで落下しなんとか逃げ切りました。

地下っぽい所を進むとワインを持ったドミトレスクがいましたが直ぐ居なくなりました。火を付ける仕掛けで扉を開け先へ。独房みたいな拷問部屋みたいななにか出てきてもおかしくないとを探索…うなり声が聞こえてきたと思ったらやっぱり敵登場。倒しつつ先へ行くとベイラ再登場wイベントで窓が割れ冷気が入ってくると弱体化?したベイラをなんとか倒してワインもあったのでもらっときます。

デュークの所まで無事に帰ってこれました。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?