【Dead by Daylight】実況(小声)始めました

 

みなさんお疲れ様です。今の所実況をしているのはDead by Daylightだけですが徐々に増やしていく予定です。kuroPです。

今日はデッドバイデイライト実況についてかきかきします。

今回は初の実況です。たいしたことはしゃべれない実況初心者宜しくお願い致しますm(_ _)m

生存者プレイでチェスト漁るの大好きなので(他のパークがない)基本見つけたら漁りますw最初のプレイはキラーが動いてないとか思いきや、動き出して追ってきたので逃げていたらキラーが切断したので次のマッチへw

二戦目はハントレスで切りつけた後に追いかけてこないことが何回かあったので、初心者だったのかなぁと思いつつチェストを漁り発電してたらまぁ特に山場もなく終わりました。デッドバイデイライトもそうですが実況も数重ねてよりよくしていきたいです。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?