【Dead by Daylight実況】レベル1キラーで頑張る

みなさんお疲れ様です。3連休は何処にも行かずにあっという間に終わりました。kuroPです。

今日もDead by Daylight実況についてかきかきしますします。

今日は生存者で全くマッチングしなかったのでキラーの方でやってみたら、一瞬でマッチングしたのでやっていきます。
レベル1のトラッパーを使ってます。
生存者側も初心者っぽい動きのおかげでレベル1でもなんとかなりましたw
トラッパーは罠にはめるのが気持ちいいのですが全くはまらずどうしようかと思いましたが、最後の最後で綺麗に罠にはまってくれてテンション上がりましたw
試合ありがとうございましたm(_ _)m
次回に続きます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?