【Dead by Daylight実況】貞子買いました

みなさんお疲れ様です。最近YouTubeの24時間放送アーカイブばっかり見ていてゲーム出来てないです。kuroPです。

今日はDead by Daylight実況についてかきかきします。

まぁDead by Daylight実況についてはそんなに書くことはないのですが、今回キラーの貞子を買ったので使っています。

とりあえずレベル1でやってます。パークとか特殊能力とかよくわからずにやりましたw

習うより慣れろということでやりながら覚えましたw

二戦ともレベル1でも全滅できました。次回はレベル上げていきたいかなw

次回に続きます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?