【Dead by Daylight】ボッチじゃない実況

みなさんお疲れ様です。基本ゲームはソロ(ボッチ)でやりますがたまに友達とやることもあります。kuroPです。

今日はDead by Daylight実況についてかきかきします。

今回はリアル友達とDead by Daylightやっていきます。アーティストのステージ(初めてきた)でキラーはナースでしたが初っ端から見つかってやられましたw下手くそw

その後は喋りながら発電を進めますが最後の発電手前でやられ吊されます。しかもキャンプ…まぁ発電終了したのでこれはやらざるを得ない戦略ですね。

まぁなんとか仲間に救出されるのですがまさかの死から誰も逃れられない(発動中のトーテムを破壊しない限りワンパンで瀕死)で全員は救えずトーテムも見つからなかったので友人と二人で脱出。(´・ω・`)すまねぇ

仲間を犠牲にしましたがなんとか出れました。サバイバーやキラーの方々マッチありがとうございましたm(_ _)m

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?