【Dead by Daylight】キャンパー危機一髪

みなさんお疲れ様です。今日は庭でバーベキューというか焼き肉しました。kuroPです。 

今日はデッドバイデイライトについてかきかきします。

今回も生存者側でやっていきます。とりあえずチェスト漁りは毎回してますw発電してるときに仲間がやられて吊られたと思ったらキラーがキャンプしていたので、無理に救出しても死が早まるだけなので発電に集中してたら、案の定他の仲間が無理矢理救出し即メメントされてましたw(´・ω・`)ドンマイ

全ての発電終了後に自分も吊られましたが仲間の活躍によりなんとか無事に脱出出来ましたwありがとうございましたm(_ _)m

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?