【Dead by Daylight】テレビがついていたから貞子だと思うじゃん


みなさんお疲れ様です。家庭の事情により1週間休みが増えました…kuroPです。

今日はDead by Daylight実況についてかきかきします。

今回生存者で始めたんですがあれ?テレビついてるから貞子かなぁ(このときはまだ貞子にあったことない)と思い つつ進めていたら、全く関係ないキラーでしたwこのステージもともとテレビついてたっけか?謎ですw

ちなみにキラーは最近強化されたリージョンでした。(結構リージョン率高い)

試合内容的には普通な感じで無事脱出できましたw

二戦目は初心者っぽいキラーのヒルビリーでしたが発電終了後にキラー自らゲート開いていたので諦めていたっぽいです。無事脱出出来ました。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?