【Deep Rock Galactic】ドリルドーザーを守れ



みなさんお疲れ様です。ブログ書くの忘れてましたので簡潔(いつもか)にかきかきします。kuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回は新ミッションのドリルドーザーを守って進み途中燃料補給(最初やり方がわからなかった)しつつさらに先へ進みオモランハートストーンを壊すまで死守します。守っているあいだに敵はくるわハートストーンも何かしらの能力でこっちを攻撃してくるわ、ゲージ1つ削るごとに衝撃波で吹っ飛ばしたりしてきます。
ゲージを削り中の物を回収しドロップポットへ。
ちなみにドリルドーザーは使い捨てみたいです。可哀想に(´・ω・`)
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?