【Deep Rock Galactic】サンダーヘッド重機関砲が欲しくて

みなさんお疲れ様です。今日はなんかいいアイコンないかなぁと探していたらめちゃくちゃ良いのを見つけて即購入して使用させていただいておりますkuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回はサンダーヘッド重機関砲を使えるようにするアサインをクリアします。
クリアするべき三つ目のミッションはドレッドノート討伐を進めます。
ドレッドノート討伐は赤くでかい卵を壊すと結構強い敵がでてくるので弾の補充はしっかりとしてから倒しに行ってます。ちなみになんで卵の下辺りに置いたのかというと巻き込んでダメージ入らないかなぁと期待してましたw
一体目も二体同時も討伐し無事にミッションをクリアしサンダーヘッド重機関砲を使えるようになりました。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?