【Deep Rock Galactic】謎の装置


 みなさんお疲れ様です。背中が筋肉痛でなにするにも痛いけど頑張ってます。kuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

アサインを進めるに当たってライバル社の存在っていうのが付いたミッションを進めて行きます。
進めていくと見たこと無い装置を見つけこれ何するんだろうと調べていると、角の光ってる所が壊せたので三カ所壊したらいきなりハックしろと制限時間付きで始まり、いきなりすぎて訳が分からなかったですが近くにあった三角の機械適当に触ったらハックが出来ましたが、あと2つ…他の三角調べられないし意味が分からないままタイムオーバーw(謎の装置に繋がるコードの光ってるとこに繋がる三角しかハック出来ないみたいです(二回目の時に判明))
とてつもない爆発が起きましたが死にはしませんでした。
ミッション自体は普通にクリアしましたw
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?