【Deep Rock Galactic】ケアテイカー討伐戦

みなさんお疲れ様です。今日庭のイチゴを収穫していたらカマキリの赤ちゃんを発見しました。kuroPです。
今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回はライバル社の情報収集をやめさせるべく内部に侵入し二度と活動出来なくさせる任務です。
まずはデータ保管庫に張ってあるフォースフィールドを外すために発電機を二つハッキングします。
ハッキングするための機械が二つとも距離がありかなり時間がかかったので早送りしてますw
ハッキングを終わらせてデータ保管庫へ行き予備バッテリーを二つ外してフォースフィールドがなくなり、これで終わりかなぁと思ったらまさかの巨大兵器?ケアテイカーとの戦闘が始まりましたw
最初はどうやったらダメージが入るのか分からなかったのですがやってるうちに把握(光ってる所を撃つと) でき、なんとか倒せました( ´∀`)ボッチはこういうのがつらいw
データを回収して無事帰還。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?