【Deep Rock Galactic】ハリケーン誘導式ロケットシステム ライセンス

皆さんお疲れ様です。最近ゾンビ倒したりVETA倒したり血みどろなゲームばっかりやって心が荒んでいるので普通のRPGみたいなの買いました!フルボイスなら嬉しいなぁkuroPです。
今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回ハリケーン誘導式ロケットシステムのライセンスを取るためのアサインをクリアします。
ミッション内容はアクアークの回収なのでサクサク行きます。
特に何か起こるわけでもなく安定した穴掘りで順調にクリアできました。
無事にアサインを達成しハリケーンを買えるようになりました。( ´∀`)動画では使用してませんが実際使ってみるとボッチなくろpにはちょっと使いづらかったので使わないかもw
一発のダメージは高いのですが弾速の遅さによる殲滅力の低さと弾の少なさがボッチにはつらいw(´・ω・`)
ボッチには圧倒的な殲滅力と弾数が唯一の友達です( ´∀`)
次回に続きます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?