【Deep Rock Galactic】ドレッドノート討伐

みなさんお疲れ様です。休みが多いと出勤するだけで足が痛くなります…年かな。kuroPです。

今日はディープロックギャラクティックについてかきかきします。

今回のミッションはドレッドノートを二体討伐することで、赤く馬鹿でかい卵を割ると出てくるみたいです。
一つ目の卵を見つけて即戦ってますが、思っていた以上の耐久力と強さで負けはしないけど一匹倒すのにかなりの弾を消費したので補給は必須みたいです。
ナイトラを探すのに時間がかかりましたが補給し、二つ目の卵を破壊したら…まさかの二体w(゜Д゜)
二体同時とか聞いてないのですが、出てきた物は倒すしかないので的を一体に絞って体力を削っていたら、もう一体の所に移動して体力を共有?したのか体力を回復して帰ってきたので少し絶望感を味わいましたが、まず一体倒すことに集中し倒しきると二体目はそこまで苦戦せずに討伐完了。ドロップポットに戻り無事帰還。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?