【Project MIKHAIL】VSまりも軍曹

皆さんお疲れ様です。頭からチキチキバンバンが離れません…kuroPです。

今日はプロジェクトミハイル実況の続きをかきかきします。

前回チュートリアル的なプロローグをやったので次のシュミレーター演習を進めていきます。最初操作方法がさっぱりわからずどうやったら出撃出来るのか焦りましたがコントローラーじゃなくマウスでいけましたw
シュミレーターなのでVETAを倒して倒して倒して終了。フルボイスって素晴らしいですよね( ´∀`)
次の演習2もやっていきます。ちなみにミハイルリンク等は動画外でやりまくってます。(*´д`*)
今回はチーム戦でVETAの殲滅しています。仲間が居ると楽ですねw
演習3のラスト演習はまりも軍曹率いる部隊との戦術機戦でした。一際派手な機体を攻撃しまくってたら無事に終わり合格しましたw
訓練生から無事に衛士になりましたので次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?