【Seed of the Dead Sweet Home】みんなボロボロ

 


みなさんお疲れ様です。かぶとむしの幼虫が土の中から出てきていたので、何事かと調べてみたら色々原因があるみたいでしたが、明らかに土が足らないだろうと思い山の土を追加しておきました(どうでもいいw)。kuroPです。

今日はシードオブザデッドスイートホームの続きをかきかきします。

今回は学園を目指して進みます。今回もツッコミ所満載のこのゲームですがツッコミませんよ!これ実況したら終始ツッコミまくって終わる頃には疲れ果てそうなので絶対実況しませんw

電車も普通に動かしてるし…だれが?いやツッコまない!

動いている電車に普通に乗ってくるゾンビたち…いやツッコまない!

ステージ3にして大量のゾンビパーティーでボコボコにされ、娘たちは全滅しあられもない姿にw嫌いじゃない( ´∀`)モットヤレ

ちょっとレベルとスキル上げしますw

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?