【Seed of the Dead Sweet Home】ラスボスはもっと強くても良いよ?

皆さんお疲れ様です。プロジェクトミハイルをやりたいのに起動すら出来ない謎の状況で進められない悲しみ。kuroPです。
今日はシードオブザデッドスイートホームの最終回をかきかきします。
今回はラストステージの研究所をやっていきます。敵をせんめつしながらガンガン突き進みラスボスのもとへ。

会話イベントも最後の最後までツッコミ所しかなくてほんとツッコミたくてツッコミたくて仕方なかったです。
カツマが変形しラスボスっぽい姿になりましたが…見た目だけで普通に倒せました( ´∀`)
最後のイベントもこれまたツッコミ所しかなくてどうしようかと思いましたが、心を無にしてスルー。
もしかしてこのゲームのメインヒロインはイチカだったのかと思うくらいのシナリオでした。メインヒロインだったのか?(´・ω・`)
無駄な疑問が生まれましたがこれにてシードオブザデッドスイートホームは終了です。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?