【Seed of the Dead Sweet Home】いきなり始まるバンド演奏

みなさんお疲れ様です。バイオハザードヴィレッジが発売1周年みたいです。おめでとうございますm(_ _)m合わせたわけでは無いですが実況撮り始めてます。kuroPです。

今日はシードオブザデッドスイートホームの続きをかきかきします。

今回はステージ4の学園をやっていきます。
進めていき体育館に入るとバンドのセットが置いてあり、なにを始めるのかと思ったら扉を開けるためにバンドをして、音でZを呼び寄せてその扉を外から壊して貰う作戦みたいです。…機銃があるなら扉なんて簡単にぶち破れるなんて考えてもいませんよ…(´・ω・`)

ライブ後、途中拾ったオートショットガンAA-12みたいなやつが強くて無事にクリアw
次回に続きます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?