【バイオハザードヴィレッジ】赤い煙突の家に

皆さんお疲れ様です。最近は良いイラスト無いかなぁとずっとキャラ販売見てますkuroPです。

 今日はバイオハザードヴィレッジ実況の続きをかきかきします。

前回デュークにローズを救いたいならとりあえず赤い煙突の家にいきそこの男と話してこい、とのことで探索しながら向かいます。

金庫を見つけ鍵を外してM1911をゲット。ここで写真を見てから窓を見ると敵が出てくるので先に暗証番号を入れて中身を取れば出てこないです。(初見は無理かな?多分)

ジャッキも手に入れたので敵を殲滅しながら先に進みジャッキで道を作り進み探索していると、奥に重装備ライカン登場w硬すぎるのでパイプ爆弾の餌食wトドメはショットガン(*´д`*)

探索して鉄格子の鍵を使って開ける扉の先に目的地発見( ´∀`)動物系は見つけたら狩ります。肉が手に入りデュークが料理してイーサンが強化されるので大事です。

目的地には男は居らずライカンだけだったが箱に鍵のパーツを発見し合体しデュークのもとへ探索しつつ戻りイベント。色々情報を教えてくれるデュークは一体何者なんでしょうか?( ´∀`)

その後宝探しに行ったりして終了。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?