【バイオハザードヴィレッジ】ダムの水を抜くとこまで進めます

皆さんお疲れ様です。とりあえずエンディング的な物(完成度低)が完成したのでこれから作る動画には付いてます。kuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジ実況の続きをかきかきします。

今回は前回鍵をゲットして新しい場所に行けるようになったので進めていきます。とりあえず武器庫に寄ろうとエリア移動したら直ぐに大型の狼みたいなのに襲われるイベント。めっちゃくちゃ食われてましたが無傷のイーサンw

見つからないように行ったつもりだったのですが何故かバレていたので、武器庫まで逃げました。グレネードランチャーをゲットできたので見つからないように先へ。

なんかぶよぶよな物質を取り除きながら進み風車みたいな所を上ったり下ったりして、坑道へ着き長いエレベーターを越えて進むとモロ-のイベント。ローズのフラスコを回収しつつ撤退w

探索しつつ先へ。ボートの鍵を敵を倒しながらゲットしてボートで進むと巨大生物(モロ-)がw

洞窟に着きなんか機材が置いてある小屋に到着しイベント。クリス一行にまた捕まりましたが、モロ-が突撃してきたのをクリスが助けて貰い、今度はモロ-イベントでモロ-から逃げたさきにデュークとダムの水を抜くスイッチを発見…まぁ電力が来てないので動かないですね。

その電源を入れに風車を動かすためクランクを動かすも折れたので、予備を取りに行きますがモロ-に気をつけて進み(当たると即死)死にながらもクランクをゲットして帰還。

ギミックを解きダムの水を抜くスイッチオン( ´∀`)

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?