【プロジェクトミハイル】白銀武の生存ルート

皆さんお疲れ様です。今日買い物していたら万引きを現行犯逮捕している場面に出くわしました。kuroPです。

今日はプロジェクトミハイル実況の続きをかきかきします。

前回ループを抜け出せなかったのですが、動画外で仲間に気を配りかつ早めに敵を殲滅してみたら新しいルートが出てたので、なにかしら条件があるみたいです。今回は多分仲間の損傷度かな?分からんけど(´・ω・`)

新たなルートも色々試しながらやっていきます。今回は前回なかった補給をしてからの戦闘で会話が変わってました。最後の方に出てくる要塞級も前回は3体でしたが1体だけで普通に殲滅でき無事に任務完了。ループを抜けれましたね( ´∀`)

その後イベント(VTuberみたいな二人との会話も)を見て終了。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?