【スカーレットネクサス】カサネ・ランドールの物語

皆さんお疲れ様です。steamをみたらバイオハザードRE2のアプデが来ていて何事かと思いきやなんか色々パフォーマンス上昇させるアプデみたいです。またやってみるのも楽しそう。kuroPです。

今日は初登場のスカーレットネクサスについてかきかきします。

まず最初からで男か女どっちを選ぶ?って聞かれた場合はほぼ女を選びます。理由は可愛いは正義(どうでもいい)
カサネ・ランドールの物語を進めていきます。

 最初よくわからないイベントシーンから始まりますが多分ここが最後に行き着く先なのかな?もしくは選ばなかった方が出てきたのか?とか思考を巡らせつついきなりsasケーブルを挿すとこから始まり…いきなりすぎてよく分からなかったけど始まり始まりw

カサネだけ耐えたみたいで次の試験にいくみたいです。
チュートリアルの始まり始まり。
色々ボタンを使うのでおじさん覚えられませんw
とりあえず普通の攻撃とか念力のやり方だけ覚えときますw
試験を終わらせ訓練過程終了で正式隊員になったみたいです。外に出るとお姉ちゃん登場。美人ですねw全然似てないけど( ´∀`)
フルボイス最高ですw
ブレイント-クを学び町を移動。次へ行き神社?でイベント。色々情報が詰まった会話です。
神社から出て進むと襲撃レベルゼロなのに怪異が侵入する事態起きるイベント。
民間人を助けるために戦闘。終了後またイベント。お姉ちゃんの未来予知すご( ´∀`)
でかい怪異と戦闘し終了後またイベント。初っ端からいろんな登場人物が出てくるのでさっぱり覚えられませんw
怪異にやられると脳みそ食われるとかやばい(゚Д゚)
ブレインマップ…スキルツリーみたいなのも解禁されたので適当に上げてますw
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?