【バイオハザードヴィレッジ実況】汚い花火

皆さんお疲れ様です。steamでARKが無料だったのでついダウンロードしましたがやらなそうです。kuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジ実況の続きをかきかきします。

前回水を抜いたので今回はモロ-を倒しに行きます。道なりに進み水がなくなったダムの場所まで行くとモロ-が登場w

弾が無くなりつつ体を溶かされながらもなんとか倒し汚い花火を上げましたw先に行くとテレビがありそこからハイゼンベルクイベント。指示されたところが次回いくとこです。先に行き元の場所に帰還。クランクで開けるところを開けて進みお宝も頂き、小屋も探索しマグナムゲット( ´∀`)ちゃんと試し打ちもしました。

デュークの所まで戻り今回は終了。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?