【スカーレットネクサス】

皆さんお疲れ様です。今日の夕飯は豚カツにしました。いつもは包丁で叩いたり切り込み入れたりするんですが今日は拳で下処理しました(普通に柔らかく出来上がりました)。kuroPです。

今日はプロジェクトミハイル実況の続きを投稿しました。

前回ボス戦になりそうな手前で終了していたので会話しつつ先へ進むと、案の定ボスがでて来ました。重大怪異とかいうやばいやつと戦闘。まだ戦い方がおぼつかない状態で被弾しまくり攻撃タイミングミスりまくりで一回やられましたが、二回目でなんとか勝てましたwシデンが「やったか」なんてプラグを言うから言ったそばから立ち上がる敵に「しつこいわね」とぺちゃんこにするカサネ…さすがや( ´∀`)
その後カラス(マスコミ)がやってくるイベント。カサネの危機回避能力見習いたいですねw
イベント後スオウに帰還。帰還後もイベントでめっちゃ喋ってくれますwその後も基地でイベント。自由時間かと思いきや救援要請が来てキョウカと二人で向かうのは次回です。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?