【プロジェクトミハイル】重光線級の存在

皆さんお疲れ様です。昨日久しぶりにDead by Daylightを友達とやったらなんか色々変わっていて楽しかったです。kuroPです。

前回の続きからやっていきます。コンテナの回収支援か孤立衛士の救出…とりあえずコンテナの方をやりましたwやることはいつもと変わらず敵の殲滅です。光線級も出てきたので出てきたら即倒します。殲滅後、衛士救った方が良かったような気がしてならないですが次のミッション、攻撃地点の死守をやりますが普通に要塞級がいるw優先して倒し敵を殲滅していきますが、まさかの要塞級3体来たときはどうしようかと思いましたが、倒す必要は無かったみたいですw

次は戦乙女の結束をやりますがここで重光線級というかなりやばいのが出るらしいので、出たら攻撃される前に倒します。今回も無事にクリア出来たので次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?