【バイオハザードヴィレッジ】人形ってだけで怖い

皆さんお疲れ様です。人に仕事を教えるのは大変ですがあれやってこれやってだけでは初めての人には伝わらないので忙しくてもしっかり説明しないと駄目ですよね。よその話ですが説教しときましたkuroPです。

今日はバイオハザードヴィレッジ実況の続きをかきかきします。

前回鍵のカスタムをして開くようになった扉を通り先に行くと人形が吊されていて、進むとミアの幻覚が見え更に進むと扉のポストに思い出を入れると開くようになり中に入り更に進むと屋敷があり中へ。

中に入って進むとアンジーに装備を取られ台の上にはミアの人形?みたいのがあり謎解きしながら先へ。

全ての謎を解き戻ってくると人形がなくなり臓物が落ちている先に進むと、過去最強レベルでヤバイクリーチャーに遭遇…武器もないので逃げる1択で追いつかれると丸呑みにされます。ママって言ってるように聞こえますが赤ちゃん用語でマンマ(ご飯)って言ってるのかな?知らんけど恐怖しかない(´・ω・`)

なんとかエレベーター先輩まで逃げ切り先へ行くと、アンジーとのかくれんぼにも無事に勝利しローズ一部を回収しデュークのとこまで探索しつつ帰還。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?