【DEADCRAFT実況】マイゾンビ

皆さんお疲れ様です。異世界転生のストーリーが好きです。今は盾の勇者を読み直してますkuroPです。

今日はDEADCRAFT実況についてかきかきします。

ストーリーを進めていきます。まずはチキンヘッズ達の駐屯地に殴り込みをかけます。さくっと殲滅しバーノンのもとへ行き報告。ブランドンのイベントが発生しどうやらお怒りの模様w

次のストーリーはどうやらゾンビを仲間に出来るとゾンビじいさんが言っているとのことで向かいます。ハーフゾンビ=ゾンビ使いらしく自在に操れると!?でもそこら辺のゾンビは駄目で自分で作らないといけないと…その名もマイゾンビ!そのまんま( ´∀`)

ゾンビじいさんが一緒に作ってくれるみたいなので帰宅。ゾンビじいさん提示する素材を持ってきたり、死体を調達してマイゾンビの種を製作し畑に埋葬して、ゾンブラッドで育てて収穫すると仲間として使えるみたいです。めっちゃ楽しみwちなみにゾンビの武器は生きているときに使っていた物で、強さも個体で差があると…ガチャ的な感じかなw(*´д`*)

実際にタネつくって埋葬。マイゾンビが出来るまで早送りw無事に完成したのでバーノンのもとへ行き行き見せ色々教えてくれましたw先に言えよw

その後ゾンビに占領された場所をバーノンと一掃!マイゾンビの出し方が分からずにほとんど自分で倒しましたが最後出せたのでまぁいいかw

バーノンのとこへ報告しイベント。下水道からなら侵入出来るかも知れないがグランドンがいるらしいがバーノンと共闘できるみたいです。

まずは下準備期間みたいです。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?