【DEADCRAFT実況】アーク内部に行くまで攻略 後編

皆さんお疲れ様です。マリオストライカーズやり始めましたが結構覚えることが多くてそんなにうまく出来ない(まだ無敗ですが)…kuroPです。

今日はデッドクラフト実況の続きからかきかきします。

今回も世話焼きマックスとの会話から始まります。設置アイテムの有用性を語ってくれます。その後グランドンの拠点にバーノンと乗り込み敵を倒しながら進みます。

地下道に入りグランドンイベント後ボス戦へ。

まず雑魚敵がうじゃうじゃと投げ込まれてくるのを殲滅し、何回か繰り返していくとやっとグランドンが登場w弱点の火炎放射器燃料タンクを狙いつつも普通に勝てましたねw

グランドンがどうなったかは動画で( ´∀`)

その後無事にアーク内部にたどり着きましたが、今度はデュナが華麗に登場し彼氏になれとか訳分からないことを言いつつその部下と戦闘。

なんとか蹴散らすとイベント。今度はジェシーとか言うナース…やばいのがまたきました(´・ω・`)

アーク内部の情報不足だからバーノンに聞きに行こうってとこで終わりますw

次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?