【DEADCRAFT】デッドマックス習得

皆さんお疲れ様です。プロジェクトミハイルをやりたいのに全く起動する気配がない時のが多いので動画が撮れないです。kuroPです。

今日はDEADCRAFT実況の続きをかきかきします。

前回頼まれたゾンペーストを作成しゾンビじいさんの所へ。役立つ物を作ってくれるらしいので次の日にまた会いに行きゾンビマントを頂き、フォルムチェンジwこれによってデッドマックスという必殺技的な感じの特殊能力をゲット( ´∀`)

使って効果が切れると人間になり、かつゾンビエネルギーを接種出来なくなるデメリットもあるので使い所が難しいかも(゚Д゚)

ゾンビじいさんと会話後バーノンと会話し、またチキンどもがスラムに攻めてくるみたいなので準備をしてバーノンのもとへ行き敵がうじゃうじゃと沸いてきましたが設置アイテムとマイゾンビで蹴散らせました。…デッドマックス使うの忘れてましたねw使わせるイベントだったはずなのに(´・ω・`)イツカツカウマス

バーノンイベント後にデュナイベントを見て今回は終了。

次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?