【DEADCRAFT実況】ジェシーの見た目は好き

皆さんお疲れ様です。雨が降りジャガイモが収穫出来ませんでしたが調べたら一ヶ月くらい遅れても大丈夫らしいのでちゃんと晴れた日が続く時に収穫します。どうでもいいw kuroPです。

今日はデッドクラフト実況の続きをかきかきします。

今回はまずジェシーのとこへ向かうとイベント。バリケードを片付けるべくチアソルジャーを排除。バリケードを破壊し進むとエレベーターに到着しますが、昔のテクノロジーで作られた物で動かし方が分からないと言うので情報収集ですが先にジェシーに報告。ストーカーで得た情報を聞き情報収集へ向かいます。

その前に自宅の拡張しましたwちょっと何処行けばいいのか分からなかったのでジェシーのとこへ行くと当たりでした。イベント後ジェシーのお手伝いをしにゾンビじいさんのもとへ行き会話。薬はまだ出来てないらしいので出来るまでゾンビ野菜を作ってればということで作りますが次回に続きます。

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?