【DEADCRAFT】アーク内部に行くまで攻略 前編

皆さんお疲れ様です。看板娘を新たに迎えさせていただいたので今後サムネなどでも登場させられたら良いかなぁと思っています。kuroPです。

今日はデッドクラフト実況の続きをかきかきします。

前回マイゾンビを作れるようになり、ブランドンの拠点に攻め込む準備を始めようって感じで終わりました。

(アーク内部に行くまで一気に攻略し撮ったのを長かったので三等分にしました。)

今回はその続きからで世話焼きマックスと会話をしに行き、インスタントキャンプとファストトラブルアイテムという重要アイテムを頂き、作れるようにもなりました。マックス最高(*´д`*)

その後バーノンの所へ行くと電源装置の一部が落ちたからなおしてほしいと言われ直して帰宅。ライフラインはアークから拝借しているみたいですw

リッドは早くアークに攻め込みたいみたいですがまだ攻め込めないと毎回言われ不信感がつのっております。

次はマイゾンビをカスタマイズするゾンビクラフトが出来るようになるとのことでゾンビじいさんのもとへ。話を聞きマイゾンビを銃と合体させたりとか色々できるみたいですが、今の作業台では出来ないとのことでゾンビ式作業工房を作ります。

材料あったので製作。色々作ってから報告しまずはゾンビガンナー(マイゾンビとランチャーを合体させた奴)を作ってみろということで、作りに戻り3体作成し報告し次に行きます。

バーノンがア-ク兵士がリッドを差し出せと行ってきてるから準備ができたら一緒に挨拶しに行こうというので直ぐに行きます。ゾンビガンナーの試運転をしつつバーノンと敵を殲滅。バーノンに報告後グランドンの情報を聞きグランドンのイベントで今回は終わります。

次回は中編です。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?