【DEADCRAFT】アーク内部に行くまで攻略 中編

皆さんお疲れ様です。やっぱり仕事はホームグラウンドが1番ですね。kuroPです。

今日はデッドクラフト実況の続きをかきかきします。

前回に引き続きアーク内部に行くためにバーノンの頼みを聞いていきます。まずスラムの人達の頼み事を聞いてくれとのことでお使いを2回こなして報告。

やっと計画を話してくれるみたいです。計画は陽動作戦をして敵の気を引いている間に奇襲すると!…普通ですねw中に入るには鍵が必要ということで聞き込みに行きます。ついでにバーノンの事も探ります。

グランドンの弱点や鍵の場所、バーノンの噂(スパイ疑惑)を聞き報告。鍵はとりあえず一人で取りに行く事にしましたがゾンビじいさんも手助けしてくれるみたいなので、じいさんのもとへ。じいさんから助言を受けて敵を殲滅してから鍵をゲット(*´д`*)

じいさんに声をかけてバーノンに報告へ。突入準備は整ったがバーノンの疑惑が晴れないので直接問いただすみたいです。

バーノンにスパイ疑惑を問いただすと…会わせたい人が居るとのことでついて行くとバーノンの息子(ゾンビ)の所へw今までの行動と結びつき疑惑がこれで晴れましたw

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?