【DEADCRAFT実況】デュナVS失恋のジェシー とリッド

皆さんお疲れ様です。昨日もDead by Daylightをやり全試合逃げれてBPうまうまでとても楽しかった。kuroPです。

今日はデッドクラフト実況の続きをかきかきします。

前回の続きからでゾンビじいさんのとこに行きエレベーターの情報を聞き、掌紋認証らしいのでジェシーに報告し幹部から手のひらを切り取りに行きます。

途中デュナに遭遇し駆け落ちしようとか訳分からないことを言ってますがスルーwジーンの情報を少し聞けました。

幹部をおびき寄せるためにデュナのキープの彼氏を解放し、集まった所で殲滅し手のひらをゲット( ´∀`)

ジェシーの所行くとイベント。どうやらジェシーはデュナを殺して死にゆく様を見たいとかとてつもなくやばい女子でしたw(´・ω・`)

アサルトライフルの部品を貰ったので造ってエレベーターへ。ジェシーとデュナの元まで敵を殲滅しながら進みボス戦へ。イベントでジェシーは失恋しますが全然諦めてないみたいですw

まずは雑魚敵を片付けてから上にいるデュナを蒸気を当て下に落として(下りてくるときは華麗)ラストバトル!

死にかけながらも最後にデッドマックスで倒しましたが、イベントでデュナ逃亡wよく逃げられることw

まぁでも全ての元凶はネブロンと判明しました。ジェシーはまだまだデュナをストーカーw

聖域までいくエレベーターに乗り着いた途端に化け物に襲われ最初みたいに下に落とされますが、いつもの場所ではなく新エリアの旧市街に着いたみたいです。

落ちてすぐに敵に絡まれている奴を助け、そいつがDJ.ゼットと判明。この辺の事をしりたかったら訪ねて来いとのことで次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?