【Deep Rock Galactic】ハッキングリベンジ

 

皆さんお疲れ様です。昨日に引き続きチキチキバンバンなkuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回はライバル社の存在付きの卵拾いをやっていきます。始めて直ぐのところに前回失敗したハッキング装置を発見しリベンジ!(まだこの時やり方を理解してないです)1つ直した後ハッキング装置に繋がるラインが光ってる先にある装置しかハッキングできないみたいなので(制限時間付き)頑張って時間内にハッキングしていきます。
至る所にラインが繋がっていてかなり面倒でしたがラスト16秒でぎりぎりハッキングに成功(*´д`*)間に合わないかと思いましたがなんとかなりましたw
報酬はデータセル…普通のハッキングのほうが良いです(´・ω・`)
卵拾いの方はいつも通りですw
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?