【Deep Rock Galactic】ビーストマスター

皆さんお疲れ様です。マイクラのアプデがきましたね。まだやってないですが息子が無駄に興奮してマイクラをやっています。kuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きというかスキル紹介みたいのをかきかきします。

今回はスキルで新しくビーストマスターを獲得したので使っていきます。簡単に説明すると雑魚敵を仲間にして敵と戦わせるスキルです。敵を仲間にするっていうシステムはドラクエ5からずっと大好きです(*´д`*)

仲間に出来るのは一匹ですがやられるまでずっと着いてきてくれるので、ボッチなkuroPには貴重な戦力です。
でも見た目が敵と同じなので(キラキラはしてる)たまに間違って蜂の巣にしてしまうのはしかたないことです。(´・ω・`)
とまぁ穴掘り以外にも面白い要素があるのでまだまだ遊べるはずですw
次回に続きます。
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?