【ファイアーエムブレム無双風花雪月】VSクロニエ

皆さんお疲れ様です。ホント暑すぎてやってらんないですがやらねばならないので頑張ります…kuroPです。

今日はファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

何かを計画しているエーデルガルト達の話から始まり黒鷲の学級に仲間入り。課題の盗賊残党の討伐退治をしに行きますが途中で見失いますが、イエリッツァ先生を追っていくと怪しい砦を発見し盗賊退治を始めます。

サクッと攻略中に盗賊じゃない怪しいやつらにつかまったモニカという生徒を発見し救出&護衛していくとクロニエとかいうやばそうな女が登場します戦闘。倒した後ドラゴン(魔獣)みたいのが出てきてこれも討伐。クロニエには逃げられましたがモニカは無事でした。

モニカから色々怪しい奴らの情報を得られトマシュと言う奴が怪しい奴らの仲間ということが判明。ガルグマクにもどりトマシュのイベント。全く別の厳つい奴に変身して消え去ります。これからどうなっていくのか楽しみです。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?