【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】チーフ・スタリオン女王様

 

皆さんお疲れ様です。最近ホントに寝落ちがひどくて困ります。たいして疲れてないつもりなのですが無駄に疲れているのかな?(どうでもいいw)kuroPです。

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きからかきかきします。

前回の続きからやっていきます。ブライトフープに向かう途中ティナがスケルトンなどの敵を召喚し、さらに町が襲われているので敵を倒しつつ向かいます。
進むとパラディン・マイクが登場wファンタジーにC4!?って思いましたが直ぐ修正されましたねwファンタジー4にwこれを使ってカタパルトを破壊しに行きます。
カタパルトを壊して行くと最後のカタパルトが倒れた塔の上ということで、カタパルトを壊さなかったことにしてそれに乗って飛んでいくことに。なんでもありです(*´д`*)
先に進んでいきパラディンマイクのとこまで行くとクラス特性がアンロックされマッシュルーム・コンパニオンのバディが登場w
その後トロールが出現し討伐。ブライトフープに入り町の敵を一掃しに行き全て倒してパラディンマイク
と会話後チーフ・スタリオン女王様が降臨!

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?