【ファイアーエムブレム無双風花雪月】新皇帝エーデルガルト

皆さんお疲れ様です。モンスターハンターライズの追加DLCサンブレイクをsteam版を買ったのですが起動してもクラッシュしてロ-ド画面以外を拝めてないのでバグが治るまでお預け中…ですのでとりあえずスイッチ版始めましたw.kuroPです。

今日もファイアーエムブレム無双風花雪月の続きからかきかきします。

前回即位の準備で終わりましたが今回早くも(2年後ですが)新皇帝エーデルガルトが爆誕いたしました!

そして最初の演説?でガルグ=マクへの宣戦布告し開戦。
2年後ですがクラスメイトは皆さん健在でちゃんと成長しております。

今回から前哨基地が開放され今後作戦の準備やら買い物やら訓練やら色々行う場所になってます。

とりあえずは進軍路を確保しに戦闘。戦闘後に回収できるアイテムがあるのでしっかり回収。途中イベントでガルグ=マク側の現状がわかります。
次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?