【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】ドラゴンロードかっこいいな

皆さんお疲れ様です。猫ちゃんの主人公のゲームが思ったより早く終わってしまったので少し残念でしたが楽しかったので良かったkuroPです。

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きからかきかきします。

前回の続きからでチーフスタリオン女王様の後を追います。女王様を近くで見ると目が逝っちゃってますwコワ

 次の目的地まで寄り道しながら進みます。ソードオブソウルがある目的地でゾンボスと会話して撃ち倒しますが魂がまだまだ邪魔してきそうです。

ソードオブソウルを探しになかへ行き敵を殲滅しながら進み、ゾンボスが取り憑いて襲ってきたりしますが倒し途中ミミックなんかも倒して、ソードオブソウルがある場所に着くとゾンボスがボスで登場し倒すと女王様登場!ソードオブソウルをゲットして魂をチャージ!さらばゾンボス(*´д`*)
城に帰りソードオブソウルを設置すると破壊された町が元通りになりプレイヤーの像をつくってもらい鍛冶屋とかまわって騎士にして貰いに行くとイベント。ドラゴンロードにソードオブソウルを取られチーフスタリオン女王様が強靱にやられてしまいます。
魔導王陛下かっこいい~!( ´∀`)
さぁこの先どうなるのか楽しみです。
船を作りますが吟遊詩人に祝福しないと沈むと言われつつ乗る手前で終了。
次回は吟遊詩人をは探しに行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?