【ファイアーエムブレム無双風花雪月】ソティス降臨

 

皆さんお疲れ様です。最近はモンスターハンターライズサンブレイクばかりやっていますが大して上手くならない操虫棍使いのkuroPです。

今日はファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

今回はリーガン領突破戦をやっていきます。ベルグリーズ伯の救援に間に合いましたがまだまだどうなるか分からない戦いです。ベルグリーズ伯の敗走に注意しながら包囲網を突破します。

まずは作戦を決めてからの出陣!ガンガン進んで説得出来る奴は仲間に入れてベルグリーズ伯の包囲網を突破。するとジェラルト傭兵団が出現。退路を決めて逃がし撤退拠点まで援護。もう少しの所で灰色の悪魔が出現。倒しても復活するみたいなのでクロードを撃破。その後もう一度灰色の悪魔を倒すとイベント。

灰色の悪魔に眠るソティスが降臨!やられるかと思いきやなんとかなりました。無事に戦闘終了。

その後長いイベント。今後の話やらをしています。

次回はアリアンロッドの救援に向かいます。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?