【ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界】こいつが吟遊詩人…だと?

皆さんお疲れ様です。オーバーロードの16巻を読破しました。やっぱりオーバーロードは良いですな(*´д`*)でも後2巻で終わりみたいです。とても残念なkuroPです。

今日はワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界の続きをかきかきします。

前回の続きからで吟遊詩人の祝福がないと沈むと言われていた船に乗りティナ達が喋ってる間にやっぱり沈み死亡w(´・ω・`)オカネガ
やっぱり吟遊詩人を探しに行くみたいなのでワールドマップに出て進みサブクエが出ていたの寄り道しながら目的地へ。
目的地に着きバレンタインの会話から普通のマップからジメジメマップに早変わりw
吟遊詩人を探しにいくまえにクラップトラップ(ボーダーランズ3でいた)やつに絡まれますがよく分からなかったので放置w
先に行くと吟遊詩人とバーバリアンのハーフのトーグを発見。ぶっ飛んでますね(´・ω・`)
リュートを弾き始めますが(多分クリスタルを壊すため?)敵が登場、倒しながら先へ行くとマーフ達に会い姫達の手伝いをすることに。
オールドマーフと会話して青いマーフが襲撃してきます。その後姫がいつの間にか捕まりますが助けに行きますが今回は終了。
次回に続きます。 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?