【ファイアーエムブレム無双風花】仮面の魔獣

 

皆さんお疲れ様です。最近寝落ちしやすくなってきました…動画内でもたまに変な動きしてるときは寝てますwカットし切れてませんので悪しからず。kuroPです。

今日もファイアーエムブレム無双風花雪月の続きをかきかきします。

ストーリーを進めるために戦闘をこなしていきます。一回戦闘終わらせるとエクストラクエストとかいうのが出たのでそれもサクッと終わらせ、3戦目もちょちょいとやっていき終わらせるとまたエクストラクエストが出たのでパパッとやっていきますが、ここで魔獣が登場wしかも仮面付きw飼い慣らした上に装備も特注かな?w
まぁ普通に討伐。w次回ストーリー進みます!多分
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?