【モンスターハンターライズ サンブレイク】操虫棍道

皆さんお疲れ様です。サンブレイク結構やってるんですがMRが上がるにつれてモンスターの攻撃力が尋常じゃない位上がっているので毎回気が抜けません・・・kuroPです。

今日はモンスターハンターライズ サンブレイクのことをかきかきします。

本当はsteam版のモンスターハンターライズサンブレイクをやろうと思ったんですが、起動しても最初のロード画面で固まりクラッシュする(バグらしい?)ので諦めましたw

なのでスイッチ版で始めましたw出費が…(´・ω・`)

スイッチ版はそこそこやりこんでいたのでMRでも普通に行けたので一安心wスイッチ版は操虫棍一筋ではないのですが操虫棍道ということで最後まで操虫棍でやっていきます。

まずはロアルドロスをさくっと討伐し、次はクルルヤック討伐。これでMR⭐1の緊急クエストがでたのでヨツミワドウを狩りに行き、1乙するも倒せましたw

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?