【Stray】にゃんこの大冒険

皆さんお疲れ様です。気温が高くて熱中症に気を付けるのもありコロナも尋常じゃない広がりをしているので皆様方もお気を付け下さいm(_ _)m kuroPです。

今日は猫ちゃんが主人公のStrayについてかきかきします。

東京ジャングルみたいな感じの場所から始まりましたStray。最初から猫ちゃんが可愛いです。(*´д`*)

仲間と散歩?的なことをしていた猫ちゃんですが、運悪く下に落下…どうなることやらと思いきや痛そうですが猫ちゃんは無事みたいです。

地下道みたいなとこを先に進んでいきデッドシティに到着。さらに進むと変な虫みたいのと壊れたロボットがそこらかしこにあったりいたり。

換気扇を缶で止めたり窓を割ったりして進む賢すぎる猫ちゃん。壊れかけのロボットもいましたがどうやらとどめを刺してしまったw

そこから進むとイベントで変な虫の集団が襲ってきたのでチェイスします。うじゃうじゃと沸く奴らを避けたり振りほどいたりしながらなんとか生還。

道なりに進み換気扇を止めて中へ。アパートに到着したところで次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?