【Stray】相棒

皆さんお疲れ様です。FGO七周年でやっと月姫が実装されたことに歓喜しておりますkuroPです。(取得済み)
今日はStrayの続きをかきかきします。

前回マンションに着いた猫ちゃん。パソコンをカチカチすると扉が開き、進むとバッテリーを4カ所付けるところを発見しバッテリー捜し。全部設置すると扉が開き何かを拾い装置に置くとドローンが起動(*´д`*)
😺パンチを食らわしますが復活w
元科学者のB-12が仲間に加わった!
鍵を見つけロックを解除して貰い先へ進みコードを入力しバケツに乗って移動。
アウトサイド…猫ちゃんが暮らしていたところに送り届けてくれると言ってくるB-12。良い奴(*´д`*)
敵を避けながら進むと第1ロボットを見つけますがいきなり警戒態勢w
とりあえず進んでロボットに話しかけるとどうやら襲ってくる虫みたいのと間違えられたみたいです。
momoに会いに行きトランシーバーが直らないと嘆いています。ノートを貰い後3冊この町にあるみたいなので探しに行きます。ちなみに紙袋を被ってしまうと操作が反対になるので動かしづらくなります。
アウトサイダーのマークを頼りにノートを探しに行きます。
マークの所に行きまず一冊目ゲット。二冊目を図書室みたいなとこの金庫で発見し次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?