【モンスターハンターライズサンブレイク】共闘っていいねw

皆さんお疲れ様です。メンズ用の日傘を最近買ったんですが、使ってみると何で今まで使ってこなかったのかと後悔するレベルで快適です。kuroPです。


今日はモンスターハンターライズサンブレイクの続きをかきかきします。

まずはビジュテンゴ亜種から狩猟します。なんとこのクエストはフィオレーネが同行してくれるという新システム(多分)ちゃんと戦闘してくれるのか不安ですねw

戦闘自体は普通に捕獲できましたwフィオレーネはこっちがダメージ受けていると回復してくれるので結構楽出来ました( ´∀`)

次も同行クエストでリオレイアを狩猟しに。回復要員がいるのでこちらもさくっと捕獲して終了。毎回フィオレーネに付いてきて欲しいくらいですねw

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?