5ヶ月民間人枠で戦い生き残った猛者【地球防衛軍5】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6の装備を頑張ってハードで集めて強化中なので次動画撮るときはウイングダイバーでもいけるはず🤔kuroPです。

今日は地球防衛軍5の続きをかきかきします。

前回に引き続き練習していきます。ぶっちゃけ6をやり始めてこの練習しなきゃ良かったと後悔しましたw何故かというと操作方法が若干変わっていて最初少し戸惑いましたwまぁ直ぐに慣れましたが🙂

実は今回練習している主人公正式入隊した後のステージが地球防衛軍6で過去に飛ばされる?(まだ動画にしてないw)のか過去を思い出しているのか、振り返っているのかまだなんなのか分かるとこまで進んでませんが、自分がやった所がタイムリーで出てきて少し嬉しかったw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?